妊娠8ヶ月(29週2日) -体調不良が続く-

f:id:c2_levy_toan:20190712130354j:plain

妊娠8ヶ月(29週2日)

状態

体重:47.2Kg(妊娠前+5.2Kg 先週比+0.8Kg 前日比+0.2Kg)
体調:風邪で喉の痛み、鼻水が出る。微熱あり。むくみあり。
胎動:あり。今日もよく動く。痛みはなし。

相変わらず体調不良が続いて寝不足気味です・・・。

しかも、私は汚い話ですがゲップが自分で出せず

肺に溜まった空気が上がってくると「ぐぅー、ぐぅー」っとクジラのような音が出ます。

そのせいで吐き気を催し、トイレで大きなゲップを出すのですが

それがまた恥ずかしいですし、しんどすぎて(´;ω;`)

明日、通院している産婦人科に薬をもらいに行こうかな・・・。

食欲はあるのに食べれないし、元気なはずなのに鼻が詰まってつらいし、

しゃっくりは頻繁に出るしでストレスが溜まっている気がします。

今日から実家に一旦帰っているので、少しはゆっくりしようと思います!

愚痴ばっかりになってしまいました(´;ω;`)

明日は、少しマシになっていますように!!