妊娠8ヶ月(30週4日~6日) -3日分駆け抜けます!-

f:id:c2_levy_toan:20190711231620j:plain

妊娠8ヶ月(30週4日)

状態

体重:48.2Kg(妊娠前+6.2Kg 先週比+2.3Kg 前日比+0.7Kg)
体調:風邪完治!むくみはあり。
胎動:あり。痛みはなし。

旅行後の3日間は用事でバタバタでした・・・。

3日間分の食事の写真を撮っていないので、食事内容は省略します(´;ω;`)

 

妊娠8ヶ月(30週5日)

状態

体重:48.3Kg(妊娠前+6.3Kg 先週比+1.3Kg 前日比+0.1Kg)
体調:風邪完治!むくみはあり。
胎動:あり。痛みはなし。

この日は何をしていたかあまり覚えていません・・・(笑

 

妊娠8ヶ月(30週5日)

状態

体重:48.8Kg(妊娠前+6.8Kg 先週比+1.5Kg 前日比+0.5Kg)
体調:風邪完治!むくみはあり。
胎動:あり。痛みはなし。

この日は義母と姪っ子ちゃんと3人で、ディズニー・オン・アイスを見に行きました!

お腹の中の赤ちゃんも沢山動いていましたし、私自身楽しめたので行ってよかったです^^

次行く機会があれば、ディズニーのコスプレしていきたいです(*´ω`*)

そういえば、帰りに大きな虹を見ました!

しかも2つ並んでました!

夫には3つ目が見えていたのですが、残念ながら私には見えませんでした・・・。

f:id:c2_levy_toan:20190731214117j:plain

f:id:c2_levy_toan:20190731214413j:plain

うーん・・・。

かなり見えにくいですね(´;ω;`)。

 

3日間分駆け抜けてしまいましたがお許しください・・・。

では、また明日ー!!