妊娠8ヶ月(29週1日) -ウッドストックの鳴き声に衝撃-

f:id:c2_levy_toan:20190714193504j:image

妊娠8ヶ月(29週1日)

状態

体重:47.0Kg(妊娠前+5Kg 先週比+0.6Kg 前日比+0.1Kg)
体調:風邪で喉の痛み、鼻水が出る。むくみあり。
胎動:あり。今日はよく動く。痛みはなし。

相変わらず風邪気味ですが、食欲は戻ってました^ ^

朝食後から荷解きで夫とバタバタしましたが、またまだかかりそうです(´-`).。oO

夜、テレビがついていたので見ていたらスヌーピーのアニメで、ウッドストックが「ミィー、ミィー」と鳴いているのに衝撃を受けました笑

ウッドストックの声ってミィーミィーなんですね笑

初めて知りました!

そんなことは置いといて・・・、

今日は胎動が激しかったです!

"お母さんと一緒"を見ているときが1番激しかったです笑

まるで音楽に合わせて踊っているかのようでした(*^^*)

あと、おいおい食事管理のために、食事内容と写真も載せていこうと思います!