妊娠8ヶ月(30週1日) -新婚旅行編-

f:id:c2_levy_toan:20190730165115j:plain

妊娠8ヶ月(30週1日)-新婚旅行1日目-

状態

体重:47.4Kg(妊娠前+5.4Kg 先週比+0.4Kg 前日比+0.4Kg)
体調:風邪が治りかけ。鼻詰まりがある。むくみあり。
胎動:あり。痛みはなし。

この日から2泊3日で、滋賀県に新婚旅行に行きました!

なんで滋賀県!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

滋賀県にした理由は妊娠しているので近場で行ったことない場所にしたかったのと、和歌山と三重は行ったことがあったからです。

京都は長く歩く必要があるかもっということで候補から外しました。

1日目は滋賀県蒲生群にある"ブルーメの丘"に行きました!!

子供向けかと思っていましたが、十分楽しむことが出来ました^^

レザークラフト体験をしたり、カンガルーに餌をあげたり、足こぎボードに乗ったり、チューチュートレインに乗ったり・・・etc

f:id:c2_levy_toan:20190730170836j:plain

他の人の顔がはっきり写っているので加工しています・・・。

 

f:id:c2_levy_toan:20190730172159j:plain

上の写真を改めて見て気づきましたが、後ろに写っているカンガルーの体勢が可愛い(笑

 

朝食(8:00頃)

内容

主食:白米(並盛)
主菜:目玉焼き
副菜:キャベツの千切り
飲み物:牛乳

朝食は写真なしです!

昼食(11:26)

内容

主食:ピザ
主菜:フランクフルト

f:id:c2_levy_toan:20190730173322j:plain

間食

内容

12:00 :プリン
12:38 :ディッピンドッツアイス
15:47 :のむヨーグルト

写真は省略します!

夕食(17:38)

内容

主食:白米(並盛)
主菜:近江牛のサイコロステーキ&温野菜
副菜①:サラダ
スープ:コーンスープ
デザート:ケーキ

メインだけ・・・。

f:id:c2_levy_toan:20190730174421j:plain

近江牛のサイコロステーキですが、最後まで柔らかくて凄く美味しかったです(*´ω`*)

 

歩き疲れましたが、凄く楽しかった1日目でした!!

近江牛サイコー!!